パスワードを忘れた? アカウント作成
13906234 journal
日記

kenketsuの日記: 献血173回目(だが、実質ノーカウント)

日記 by kenketsu

献血回数:173回目
実施日時:2019/05/11 10:00~10:30くらい
実施場所:みぞのくち献血ルーム
献血方法:血小板
次回献血可能日:2019/05/25(全献血方法)
備考:どうにもヘモグロビン濃度が改善されない。今日も12.5g/dlで、前回と変わらない。どうしたものか。前回、採血に70分かかっているので、時間短縮のためにも穿刺血管を変えてみたいとの提案があったので、了承。いつもは外側だが、今日は正中。でも、穿刺に少々失敗して内出血が起きたため、採血はすぐ中断。穿刺血管を正中にしたからではないとは思うが、100回以上穿刺を繰り返している場所とそうでない場所とでは、何かの違いがあっても不思議ではなかろう。皮下出血対応のヒルロイドクリームを貰って終了。そして、血液検査ができる程度には採血できてしまったこともあり、献血の実績としてはカウントされたので、次回は二週間後。うーん、どうにももやもやするというか、物足りない。採血機はCCS。処遇品はもらわず。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...