パスワードを忘れた? アカウント作成
13974349 journal
日記

kenketsuの日記: EDF5 on Steam

日記 by kenketsu

何となくググってみたら、Steamのページが出てきてびっくりした。いつの間に出ていたんだ…とリリース日を見てみると、7/11。つい最近じゃないか!!

ずっとアナウンスがなかったので、もうてっきりEDF5はPCでは出来ないのかと思っていた。DLCも今の時点でMission Pack 1まではあるみたいだし、これはすぐ買ってやらなきゃ。

今の今まで、EDF5に関する情報はほぼ断っていたので、EDF5がどういう内容かは全然知らない(敵のカエル型?宇宙人が出てくるとか、左右に同じ武器を持てない、というようなことは事前に知ってしまったが…)。

現時点でのSteamの評価はVery Positiveなので、いつものEDFのノリは期待してもいいのだろう。楽しみ。

まあ、Xbox 360でのEDF4のように、実績を全部埋めるまではいけないだろうなぁ、時間的に。できたとして、Infernoを何かの兵科でクリアするくらいまでか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...