パスワードを忘れた? アカウント作成
13982664 journal
日記

kenketsuの日記: 献血178回目

日記 by kenketsu

献血回数:178回目
実施日時:2019/08/16 10:00~11:15くらい
実施場所:みぞのくち献血ルーム
献血方法:血漿
次回献血可能日:2019/08/30(全血、血漿)、2019/09/08(血小板)
備考:今日は休みで台風一過。今回の台風は関東を直撃してはいないけれど、風がまだ強い。お盆週間だとは言え平日なので、あまり人はいないのではと思っていたけれど、なかなかに盛況。でも、ぱっと見で若い人がいないのは、いろいろと課題ではある。ちょっと待って問診・検査。採血中は本を読みつつテレビで甲子園。18対0でもコールドがないのが甲子園ルール。負けてる方はどんな気持ちで9回までプレイするのか。採血機はCCS。処遇品はもらわず。今年もぼちぼち回数制限が見えてきた。次の次は全血かな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...