パスワードを忘れた? アカウント作成
13988742 journal
日記

kenketsuの日記: Gears 5 on Steam

日記 by kenketsu

おお、Microsoft Store以外でも出るのか。これは発売されたならやらねば。多分日本語訳はなさそうだけれど、別に構わない。Gearsシリーズがまたプレイできるのなら。

このシリーズは、自分にとってのTPSシューターの基準の一つ(他にはEDFシリーズ)。それに、2から導入されたHordeモードで、オンラインマルチプレイでの協力プレイの楽しさを知って、以降はまり込んだシリーズでもある。結局、2のHordeでのInsaneは50 Waveまでクリアできなかったなぁ。

そんなわけで初代からずっとやっていたのだけれど、4だけはやっていない。別にシリーズが嫌いになったわけではない。Xbox Oneを持っていなかったり、Microsoft Storeでの購入になぜか精神的ハードルがあったりして、ずっと興味はあったのだけれどやっていないだけ(Forza Mortorsportsとかも同じパターン)。

4とか過去作も、Steamで出してくれないかなぁ。出たら多分買う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...