パスワードを忘れた? アカウント作成
14107210 journal
日記

kenketsuの日記: 献血181回目

日記 by kenketsu

献血回数:181回目
実施日時:2020/02/08 15:30~17:30くらい
実施場所:みぞのくち献血ルーム
献血方法:血漿
次回献血可能日:2020/02/22(全献血方法)
備考:新年一発目、でも今年の献血はちょっとスタートが遅れてしまった。まあ、1月は週末にいろいろ用事があったからなのだけれども。今日は、かなり遅い時間に行ってみた。それなりの人の入り方で何より。問診、検査は特に問題なし。ここしばらく肉を食べる機会が多かったせいか、ヘモグロビン濃度は13.4g/ml。自分にしてはなかなかの数字。採血が始まるまでしばらくあったので、何となくテレビを見たらサッカーの試合でPK戦をやっていた。PK戦のスコアは両チームで妙に×が多くて、PK戦ってそういうものだっけ…と思っていたら、後からニュースのネタになっていた。そりゃそうか。で、採血室のベッドがいくつか新しくなっていた。今日はその一つを使ったのだけれど、ちょっと寝づらい。どうも、背もたれの高さが自分と合っていない感じ。採血中は読書。採血機は未確認、抜かった。処遇品はもらわず。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...