パスワードを忘れた? アカウント作成
15436821 journal
日記

kenketsuの日記: Pixel 5a

日記 by kenketsu

注文した。さらばASUS。

今のスマホは充電の難易度が高すぎて、さすがに堪忍袋の緒が切れた。まあ、その原因を作ったのは、スマホを机から叩き落として壊してしまった自分なのだけれど…。

でも、今のスマホはAndorid本体のアップデートは長らくされていないし、これからされる見込みもないし、バッテリーの持ちも悪くなっていたので、もう変え時ではあったのかも。

何にせよ、早く届かないかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...