パスワードを忘れた? アカウント作成
15758013 journal
日記

kenketsuの日記: 献血203回目

日記 by kenketsu

献血回数:203回目 前回 次回
実施日時:2022/08/13 16:00~18:00くらい
実施場所:みぞのくち献血ルーム
献血方法:血小板
次回献血可能日:2022/08/27(全献血方法)
備考:台風が関東を直撃しようとしている中、献血へ。二週間前に予約をした時点では、台風が来るなどとはもちろん分かっていない。でも、出掛けようとした時点ではそう雨も風も強くなかったこともあり、キャンセルはせずに予約のとおりに行く。献血ルームに到着してルーム内をぐるっと眺めてみると、さすがに人は少なめ。問診での血圧測定では、かなり高めの数字が出た。多分、今週ツーリング先で複数日分、普通の食事をした影響だと思われる。来週は、いつもの塩なし食事に戻るので、少し様子見しよう。採血では、実施前に上半身毛布の追加を依頼。それでもフロー警告が途中で出たので、湯たんぽを握らされる。採血中はKindleで読書。でも、途中までは、テレビで放映していた孤独のグルメを観ていた。後からWikipediaで調べたところ、Season9の第六話だった模様。主演の俳優さんはもう結構なお年なこともあり、原作漫画でのゴローちゃんとは、雰囲気が相当に違う。まあ、ドラマ版はああいう感じということで、みんな印象付けられているのだろう。処遇品は貰わず。採血機はトリマQ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...