パスワードを忘れた? アカウント作成
15786457 journal
日記

kenketsuの日記: 献血205回目

日記 by kenketsu

献血回数:205回目 前回 次回
実施日時:2022/09/11 15:45~17:00くらい
実施場所:みぞのくち献血ルーム
献血方法:血漿
次回献血可能日:2022/09/25(全献血方法)
備考:だいぶ涼しくなった感じがする。問診での血圧も、検査でのヘモグロビン濃度も、普通な感じだった。いいことだ。ちなみに、今日は血小板のノルマを既に達成できていたらしく、検査での結果を見る前に、血漿にしますと言われた。まあ、自分としては血小板・血漿のどちらでもいいので、ルームが欲しい方で採血してくれればそれでいい。その後の採血での穿刺で、痛みが全くなかったのには少し驚いた。すごいね。血管に針がちゃんと入っていないのでは?とも一瞬思ったが、当然ながらそんなことはなく。採血は追加装備なしで乗り切れた。これは実に久し振りで、いつ以来か分からない。ただし、フロー警告が出そうな気配を察しての、自主的ニギニギは必要だった。採血中はKindleで読書。処遇品は貰わず。採血機はCCS。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...