パスワードを忘れた? アカウント作成
16156816 journal
日記

kenketsuの日記: 猫っぽい何か 6

日記 by kenketsu

ミャウエバーの新モデルのクラウドファンディングが始まっているようで。その名も「プレミアム ミャウエバー」…うーん、ちょっとダサい気はする。

それはともかく、前モデルは見送ったけれど、新モデルはなかなかいいかもしれない。個人的にとてもいいと思っている新機能は、ゴロゴロ音。これは音を流すだけではなくて、振動もちゃんとあるとのこと。ニーズをきちんと理解してもらえているようだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年11月19日 21時18分 (#4362608)

    餌を食ってトイレに行ってあちこち歩き回るようになるのか

    ホンモノ「解せぬ」

    • by kenketsu (37657) on 2022年11月20日 11時27分 (#4362734) 日記

      コメントどうもです。

      うーん、そんなレベルまでは到達して欲しくはないですねぇ。AIBO再び。

      ただ、もしそんなレベルにまで到達するのなら、自分がぜひ欲しいのは、甘噛み機能。昔、よくなついてくれていた野良猫さんが、私の指を隙あらばガジガジしていたのが忘れられない…。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        そこまで望んだらお迎えするしかないんでは。
        さあ早く和解するんだ

  • by Anonymous Coward on 2022年11月20日 0時16分 (#4362644)

    ニッセンが猫feelってシリーズ出し始めた。
    https://www.nissen.co.jp/item/VAP0122E0025 [nissen.co.jp]

    • by kenketsu (37657) on 2022年11月20日 11時29分 (#4362737) 日記

      コメントどうもです。

      さすがに、手触りだけではグッと来ないですね。猫さんの重さ、柔らかさ、暖かさのような、素敵属性が再現されていないと。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        一応、吸湿発熱わた採用で温もりを再現とのこと。
        ブランケットなら職場とか公共の場でも使えるので。

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...