パスワードを忘れた? アカウント作成
16335608 journal
日記

kenketsuの日記: 献血210回目

日記 by kenketsu

献血回数:210回目 前回 次回
実施日時:2022/12/04 11:30~13:00くらい
実施場所:みぞのくち献血ルーム
献血方法:血漿
次回献血可能日:2022/12/18(全献血方法)
備考:またもやアプリでの問診事前回答をし忘れた。気付いたのは、献血ルームが入っている建物のエレベーターに乗っている時だったので、間に合わず。どうにも忘れる。検査では、機械が変わってからは結果が出るまでの時間が長いので、なんというか、手持無沙汰な時間が看護士さんと自分との間に流れる。コミュ力が強い人なら、ここで何かやるのだろうか。採血は、最初は追加装備は何もなかった。しかし、開始前か開始した直後くらいに、毛布、手の下に湯たんぽ、手にも湯たんぽという、結構な体制を組まれた。これはやはりマークされている。そのせいもあってか、フロー警告はなし。採血中はテレビで囲碁番組を見る。囲碁部で現役だった頃から比べると、勘というか着眼点というか読みが鈍っているのが分かって、かなり悲しい。処遇品は貰わず。採血機はCCS。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...