パスワードを忘れた? アカウント作成
16546891 journal
日記

kenketsuの日記: Steam版Wizardry外伝 五つの試練 DLC 戦闘の監獄 2

日記 by kenketsu

とりあえず買って、シナリオを起動するだけはしてみた。本格的にプレイするのはいつになるかなぁ。GWが近いけれど、GWはどこかへ泊りで走りに行くつもりだし…。

前にも書いたと思うけれど、戦闘の監獄は遊ぶ機会を逃してしまい、やりたいのにできないシナリオだった。それが、ゲーム本体が未だEA状態とは言え、プレイできるようになったのは嬉しい限り。もう一つのDLC・慈悲の不在は6月だそうなので、そちらも出たら買う。

あとは、これで呪文名がオリジナルのものにできさえすればなぁ。ホビットはもう諦めた。

それと、GBとかでのWizardy外伝シリーズも、DLCとして出てくれないかな。システム的には作れそう。ただ、追加種族や、アルケミストとかの追加魔法グループをどうするか…というのはあるか。でも、出たら買うのは確実。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by PEEK (27419) on 2023年03月31日 8時41分 (#4435673) 日記

    が増えててうれしい。
    6月に世界樹の迷宮(ディアブロ4よりこっちを優先する気まんまん)もでるし、エルミナージュもでないかな?

    --
    らじゃったのだ
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...