パスワードを忘れた? アカウント作成
17221428 journal
日記

kenketsuの日記: GoPro 12は買うかもしれない

日記 by kenketsu

カメラ本体は、はっきり言って10/11からあまり進化していないので、どうでもいい感じ。強化されたというHyperSmoothも、10の時点で自分の用途(バイク車載動画撮影)では問題ないし。バッテリー駆動時間の強化も、自分の用途(走っている時は撮りっぱなし)ではあまり意味はない。

だが、Maxレンズモジュラー2.0が同時に出て、12はそれに対応しているのがいい。4Kでも、超広角アングルでの撮影ができるようになるのは、自分にとってはすごく魅力的。現行のMaxレンズモジュラーは、FHDでしか撮影できないので、興味がなかった。

なお、10そのものにはあまり不満がないので、もし12との二台体制になったら、10はバイク本体に設置して、並行利用するかも。ただ、その場合はPCのストレージをどうするかという問題が加速してしまう…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...