パスワードを忘れた? アカウント作成
366323 journal

kensamaの日記: ジーコとわたくし。 7

日記 by kensama

もちろん知り合いではありません。念為

・ホゲホゲJAPANという表現はいかがなものか
・ジーコは本名じゃない
の2件は「釣れたー!」って感じですな。

タレコみではアントラーズと日本サッカー協会へのリンクを貼っていなかったのに、
採用時には貼っておいてくれたらしい。
というわけで、
・oliver氏は手抜きである
というツッコミには「そんなことないよぅ」と言っておこう。

714115 journal

kensamaの日記: ビランクとわたくし。

日記 by kensama

せっかく今ツール初勝利のビランクなのに、
この写真はかわいそうってもんじゃありませんか。
なぜゴールシーンにしなかったのか。
しかもビロンク、、、

#なぜサッカーと野球なんだ

714923 journal
NTT

kensamaの日記: 判定とわたくし。

日記 by kensama

これすごいですよ。
一文なんですよ。
長いねぇ。

それに付いたコメントが、
「それは現在の日本でも全くおなじ」
ですって。
文が長すぎてわけわからなくなっちまったのでしょうか。

判定:どっちもどっち

397514 journal

kensamaの日記: 毒グモに注意

日記 by kensama

読売新聞の記事によると、国内各地でハイイロゴケグモが増殖中らしい。その増殖速度は5年間で10倍と急速で、大阪府立公衆衛生研究所では「国内で大発生の可能性が高い」と警告しているらしい。参考リンク:公衛研ニュース第12号
-----
というタレコみをしようと思ったのですが、
まったく盛り上がらなさそうなのでやめた。
で、
「毒蜘蛛も犬も乳飲み子も共存すべきだよ」
ってコメントが付くとなおよし。

「検挙率upのウラ技」は盛り上がりそうだと思ったけどなー。
タバコ並にフレームの嵐か。

366074 journal

kensamaの日記: クロマグロとわたくし。

日記 by kensama

マグロは美味いネタはあぶないところでした。
が、なんとか30コメを維持。
ふぅ。
タレコみの時点で「養殖vs天然物」という図式を投げておくべきだったな。

そろそろコンピュータっぽいこともタレコむべきか。

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...