パスワードを忘れた? アカウント作成
735093 journal

kensamaの日記: 続spamとわたくし。

日記 by kensama

ほほー来てますか。
>更にその上、効果がなかった場合は、30日間返金制度があるので、安心です!」
ってのはなんでしょうね。
ぜーんぶ飲んでゲップした後でも返金してくれるのか、
効果があったかなかったかはどうやって判定するのか、
使い始める前と後に誰かが体重を測定しに来るのか、
48時間キッチリ決められたとおりに飲んでるかどうか見張りが付くのか、
などなど、
謎が多いこの48時間ダイエット用フルーツジュース!
マスコミでも有名らしいですよ。

このspamは読み返してみると、
ほんとにヘンな日本語がたくさん出てくる。
例えば、
>今日は、上手にダイエット出来るメールをさせて頂きました。
「上手にダイエットできるメール」っておい。
うそだろ。
なんかダイエット運動とかが書いてあるメールならともかく、
ただの押売りメールじゃないか。

>日本人の約80%の方が、お悩みの『ダイエット』の成功法です。
それじゃ日本人の80%が「ダイエットの成功法」に悩んでるみたいじゃないか。
悩んでるのは肥満についてだろ。
ほんとに8割が悩んでいるとは思えないが。
ちなみにこの文章は、
>今回は、日本人の約80%の方が、お悩みの『ダイエット』!関連ニュース
と、使いまわされている。

あーよく読んだら他にもつっこみどころ満載だ。
ネタに使おう。

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...