パスワードを忘れた? アカウント作成
351856 journal

keybordistの日記: 世界 幸福 2011

日記 by keybordist

World Hppiness 2011という野外ライブイベントに行ってきた。

まあ、メインのYMOのために前座が6時間続くようなイベントだけど、
サカナクッションとか神聖かまってちゃんとか、
ふざけた名前から敬遠してたけど、意外とよかった。
今度iTunesででも買ってみよう。

宮沢和史は太ったなあ、こっそりぐっさんと代えても判らないような。
逆に一時期メタボだった高野寛は昔の体型にもどった。

スチャダラパーは福島原発ネタが受けてたけど、これ、WOWOWで放送できるんだろうか。
時間的にノンカットは無理だから、ゴッソリ削られてそう。

YMOも、衣装に、NO NUKES,MORE TREES、なんて書いてたけど、
これは散会のときのジョーク混じではなく、,どうやら本気らしい。(多分教授発案)
細野さんはそういうの嫌いなのか、ジャケットで隠してたけど。

今年のワーハピをまともに放映できるか否かWOWOWの真価が問われる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...