パスワードを忘れた? アカウント作成
351848 journal

kfshの日記: サンシャインの顧客誘導が最悪

日記 by kfsh

今日、気まぐれにサンシャインプラネタリウムへ行ったが最悪だった。
8/4に水族館がリニューアルオープンしたばっかりだといっても現場スタッフは何やっているのか?
ちゃんと事前に調べなかった俺が悪いのか?

状況を箇条書きにすると、
・4機のエレベータのうち2機が水族館専用となっていたが、10Fに行けば全部の客が混ぜられていた。
 水族館客のものすごい行列が出来ていたが、私のようにその列に並ばなくても良かった。
・水族館以外の客も1Fの列ではエレベーターに乗れなかった。
 エレベーターにはB1Fから客がたくさん乗るから1Fでは何度も満員Passされたり数名しか乗れないからだ。
 なんと、B1Fや2F~4Fならすぐ乗れた。それに気づいて家族を迎えに来た隣のお父さんありがとう。気づかずに並んでいた方々ご愁傷様。
・チケット売り場が、散々並ばされる行列の最後にあるし、予約等をまったくやっていない。
 上記の理由で散々並ばされた挙句、最後に満席ですと回答をされることになる。

というわけで今日は10Fまで行ったが、水族館客と一緒に延々並んでいる列で10分程度待ったとき1時間先くらいの回が満員に変わったので、そのまま帰ってきた。

もし、サンシャイン水族館へ行ならなるべく早い時間に行くことと、スタッフの説明を無視してB1Fから水族館以外用のエレベータに乗ること。
すぐに案内が改善されるかもしれないが、時間ロスはそれほど無いので試す価値あり。
プラネタリウムはもう少し待て。または別の場所へ行くこと。へた打つと無駄な時間を使うぞ。
サンシャインの現場スタッフは少しは勉強すること。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...