パスワードを忘れた? アカウント作成
650514 journal

khiranoの日記: ハンティング 1

日記 by khirano
わかった。うとも君がやってるのは、ハンティングだ。間違いさがしだ。私はハンティングをしたことはないが、ハンティングというのは、昔から人間の、特に男の本能をくすぐるようだ。釣と同じようなものだろう。そういえば、「名前」の話で、KenFが、豹とかなんとか、そんな猛獣の名前がいい、なんていってたな。ハンティング感覚があっていい、ともいっていた。やあ、やっとわかった。熱意を支える本能的な原動力。ハンティングなのだ。バグハンティング。ハッキング。狩りだ。狩り。人間は他の動物の肉を食らって生きてきた。農耕を始める前は、そうだ、狩猟をやっていたんだ。ほんとに、人間とは度しがたい存在である。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...