パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、khiroakiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

234394 comment

khiroakiのコメント: Re:こういうところがあるから (スコア 1) 112

他のコメントはあんまり読んでませんでしたが,本文の追記は今確認しました.
うーん,なんで見過ごしたのだろう.失礼しました.

ただし,私の間抜けな立ち回りはそれとして,私のAppleに対する印象は変わりません.
少なくとも,ジョブズは電波問題について,そんな持ち方すんなって言ってますしね.
もう少しユーザよりのコメントも出来たはずです.
(参考 http://japanese.engadget.com/2010/06/24/iphone-4-antenna/)
Appleの,もっといえばジョブズの哲学に合わないユーザーの要望を無視することに,
競合他社と比べてためらいの少ない企業だと思っています.
逆に言えばニーズがカチ合えば素敵なんでしょうが.
私の元コメントではMacのラインナップの話をしましたが,
Mac miniじゃ足りないがProじゃ重すぎ,って思ってる人ですから思い過ごしではないと.
iMac? 一体型はモニタ勿体無いんで.

234345 comment

khiroakiのコメント: こういうところがあるから (スコア -1, オフトピック) 112

Appleは嫌い.

ジョブズの言い分としては,デザインや操作性がいいからいいじゃん,って言いたいんだろうけど
私は,なるべく細かいところがきちんと完成されているハードウェアが欲しい.
ソフトウェアの話をすれば,このレベルまでスペックがついてくればあとはどうにでもなるけどハードレベルの問題は無理.

Macでいうなら,デスクトップ機のラインナップが貧弱だったり,
高級機ではないけど小さくて使いやすい,ってのがなかったり.
それでもOSXがいいからお前ら使えや,って態度じゃ,ねえ.
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...