パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kieru_haimさんのユーザページですよ。 スラドのTwitterでストーリをフォローしよう。

13374914 comment

kieru_haimのコメント: そういえば (スコア 1) 98

>批判に反論せず問題から目をそらさせることを目指す
"再教育"されたAIもそんな言葉を発してましたね。

共産党に否定的だった中国AIサービス、「再教育」受けたもよう
https://jp.reuters.com/article/chatbot-idJPKBN1AN0HP
13373931 comment

kieru_haimのコメント: 男女の差はある(個人的見解) (スコア 1) 147

当然、仕事の出来る女性もいるし、仕事の出来ない男性もいる。
単に仕事が出来る人に対価を払えば良いだけな気がするけどねぇ
男性を10人雇ったから女性も10人雇うみたいな事じゃなくてさ

でも組み込み系はそもそも女性がほとんどいないので
来てくれるだけでウェルカム
一緒にレジスタとアセンブラを見ていこうじゃないか
13328292 comment

kieru_haimのコメント: 何卒 (スコア 1) 50

これ以上大きくしないでくれると助かります。
需要があるのは分かるので大きいのも出してくれて構わない
でもラインナップとしてSEと同等サイズの物も用意して欲しい
でないと、妻の携帯を買い替えられない(大きいのは嫌がってる)
妻が買わないって事は、俺も遊べない
13297654 comment

kieru_haimのコメント: Re:違法コンテンツのアップロード回線の温床だったってことでしょうかねぇ? (スコア 1) 17

それもありますが、
自分の趣味の範囲だとスマホを使って配信(twitchなど)を行う人をたまにみるため
そういうのもあるのかなと思いました。
13291232 comment

kieru_haimのコメント: 何度も確認 (スコア 1) 61

by kieru_haim (#3216924) ネタ元: ソフトバンク、NVIDIAの第4位の大株主に?
>ソフトバンクが「謎のAI半導体メーカー」として一部で話題になったNVIDIAの第4位の大株主になっていたことが分かったという

実は名前が「NVVIDIA」「NVIADIA」みたいな、NVIDIAとそっくりな企業なのかと思い
タレコミ文を何度も読み直してしまいました。
リンク先を読んで納得
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...