パスワードを忘れた? アカウント作成
286760 journal

kilin28の日記: 最近の「はてな」って

日記 by kilin28
ぼくがはてなユーザーになったのは多分5年ぐらい前、ネットランナー(笑)にはてなアンテナの被アンテナ数がランキングされているのを見て「これは、僕の『俺ニュース』の素が出来るんじゃないか」と思ってユーザー登録してからだ。
その後、のめりこみ、僕のネットの使用の主軸はアンテナとダイアリーになっていった(ブクマとRSSはいまいちわからん)。なので基本的に僕のはてなに対する感覚は「軽いgifが乗ってるテキストサイト」というイメージだ。きめ細かくmod_perlを使ったサイト作りなどperlのテキスト処理を存分に生かしたイカしたサイトだと思っていたのだけれど、最近動画が簡単に貼り付けられたり(便利に使わせてもらってます)、画像に書き込みが出来たり、ページの縮小が載ったりと、画像処理、動画処理方面に走っている感じがする
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...