パスワードを忘れた? アカウント作成
396923 journal

kimitakeの日記: USB カード

日記 by kimitake

家の OpenBSD は PenPro マザーで動いているんだが、新しく買ったプリンタは、USB のコネクタしかないので、別途 USB カードを買った。で、入れてみたけど、なんかいまいちな反応。USB カメラと、別の USB 対応のプリンタ(新しいやつはまだ手元に来てない...)で試してみたが、認識するときとしないときがある。カーネルもちょっと古いし(3.3-current)新しくするといいのかも?ってなことで今、別のマシンに 3.5 入れてみたので、そっちで試してみようかと。
結果はまた後ほど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...