パスワードを忘れた? アカウント作成
388155 journal

kimkimの日記: ポピーザぱフォーマー

日記 by kimkim
今さっき、隣の同期の女の子が「ぽぴーざぱふぉーまっておもしろいよ」って言うので、頭の中が???になっていたのですが、そこに通りかかった後輩(同い年)が、「あ、○○さんもぽぴーざぱふぉーま、知ってるんですか!!」となって話が盛り上がっていた。
なんのことだかさっぱりだったので、ネットで調べてみたけど、どうやらマンガらしい。どの同期の女の子曰く、「kimkim君ならきっとはまるよ」とのこと。とりあえずチェックという意味でメモ程度に日記に残しておく。
:kimkim君って呼ばれてるわけではないです。そこは本名です。念のため。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...