パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kinekoさんのユーザページですよ。 スラドのTwitterでストーリをフォローしよう。

13242972 journal
日記

kinekoの日記: Re:他人の顔を覚える能力をテストできる「Face Memory Test」 3

日記 by kineko

6人の顔を覚える所で挫折した・・・・orz

13228110 journal
日記

kinekoの日記: Re: 格安スマホ、トラブルが2.8倍~国民生活センター 10

日記 by kineko

MVNO回線でキャリアの中古スマホを4台程利用してきました

その中で1台は物理ボタンが壊れてしまい
別回線のドコモプレミアクラブ会員を使いキャリアショップにて無償修理を行ってもらえました。

#当時はMVNOと言うサービスが全く広まっていない時代なので
#抜け道的な素晴らしいサポートを受けられた。

現在ではそのような恩恵は受けれないので、新品・中古共に購入する際は
修理部品が手に入りやすいグローバルモデルや
壊れても泣かない安価な物を選ぶようにしています。

#結局nova lite購入出来なかった

#最低限のAPN設定自体でさえ説明するのは難しいし
#初心者が使い熟すなんて無理じゃない?

13224799 comment

kinekoのコメント: 定期的にGPSを即位するしか無さそう (スコア 1) 9

by kineko (#3191369) ネタ元: SIMフリースマホの選択肢って何がある?

GPS Status & Toolbox
等のアプリでGPS位置情報を定期的に取得してコールドスタートの状態を
発生させないようにすれば改善される気がします。

#LGL24のSIMロックを解除して利用するというのは無し?

#私はSCL22にてdocomo mvno sim+a-gps変更でカーナビとしてサクサク利用しています
#これならテザリングも出来ますし
#今回のワンセグ無しとは違いますが

13221394 journal
日記

kinekoの日記: Windows 10 Creators Update 2

日記 by kineko

実施した所、Edgeでgoogleが見れない状況が発生。

このページを表示できません

#google.comも見れない。
#msn.comは普通に見れるって、何これ?

#IEでは見れます。

13207741 journal
日記

kinekoの日記: androidデータ移行中。。。 (2)

日記 by kineko

ジョイサウンド
データはSIM内に保存されている状態で
SIM変更を伴う今回の移行では諦めが肝心。
#キャリア契約であれば可能らしい。MVNOなのでアウト
#何でこんな特殊な方法を採用したのやら・・・

ジョイサウンド+
移行方法が不明
#開発ツールで可能?

カラオケ+
インターネット内にて保存されており
手軽に移行可能。

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...