パスワードを忘れた? アカウント作成
13131857 journal
日記

kinekoの日記: このアプリは利用できなくなりました(windows10) 4

日記 by kineko

今回のWindowsUpdate(Windows 10、バージョン 1607 の機能更新プログラム)で

このアプリは利用できなくなりました
Intel Network Connections 20.4.207.0

など通知が表示され「はて?」と思ったら、NICのドライバーがMS社の物に変更されていました。
確かに、そのバージョンは古くMS版の方が新しいのですが・・・。

最新の状態にしてくれるのは良いのですが
流石に、NICのドライバー変更は乱暴じゃないですか?

追記
音が出ないと思ったら、サウンド設定まで変更されてるじゃないか!(オーディオドライバ更新?)
酷い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...