パスワードを忘れた? アカウント作成
13143302 journal
日記

kinekoの日記: Re:Galaxy Note 7を使い続ける米国の強者たち 2

日記 by kineko

分かる。
私もNote2ユーザで、メモリを大量に使うアプリがあり動作が限界
買い替えたいけど、スタイラスペン対応機種が無い状態で
諦めて安価なSIMフリー端末を購入検討している所。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年02月03日 22時46分 (#3155549)

    iPhone以前はスマートフォンの未来はこの方向にあると思っていました。
    未だに静電誘導式しかないのは悲しいですね。
    おかげでUIの密度はいつまでたっても低いまま。

    現状はOS・アプリ側がタッチ前提で対応が不十分なのが問題でしょう。
    機種が増えればOS側もきちんとサポートするようになるかもしれませんしね。

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...