パスワードを忘れた? アカウント作成
13205023 journal
日記

kinekoの日記: androidデータ移行中。。。

日記 by kineko

ジョルテのデータを出力するには有料プランが必要と言う画面を見て焦り中。

#年間契約が必要・・・?

#無料の専用のクラウドサービスを利用すればいいらしい・・?

#保存した写真は有料サービスが必要。どちらにしても年間契約か・・・

#年間契約は継続される。来年も気づかなければそのまま請求か・・うーむ。

写真についてはyahoo boxを使えば可能らしい、がサービスの将来性が怪しい状態

------------
Sノート
互換性が無さそう?

sumsungアカウントがあればクラウド経由で可能っぽい?

サムスンにデータを預けるのか?

Galaxy Smart Switch Mobileと言うアプリで移行出来る様子

無事データ移行が出来たが
一度変換を行う必要があり、データが劣化してしまう?

ファイルの日付が引き継がれていない。並びが変。
一覧表示方法が悪化

アプリを更新すれば・・・とSノートのアップデートを試そうとしたら
GooglePlayにて「当端末は対応していません」表示→ダウングレードを行えば上記含め解決は可能だよね。。?
------------
時計
シンプルになったと思ったら、バージョンが3.00から1.00へ・・・
#何故に退化???

機能が大幅に省かれており、非常に使いにくい。
Note2のapkを導入すれば解決すると思われるが、通常の方法では蹴られる。
#OSシステムに影響しそうなので控えたい所。
#root取ってるし、完全バックアップを行い強引に入れてもいいよね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...