パスワードを忘れた? アカウント作成
13785893 journal
日記

kinekoの日記: 昔、BSデジタル放送が始まった頃 1

日記 by kineko

ハイビジョンのはずが、ジャギーが酷く、解像度も悪いアニメ作品が多かったのを思い出しました

#制作会社が適応出来てないだけでしょうが

#4K8K放送を家電量販店でのTVコーナーで見てみたけど、それが本当に入力ソースが適切なのか悩ましい

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年12月07日 0時20分 (#3528464)

    地デジからの切り替え前は、人間の美肌フィルタがうまく機能していなくて
    おねぇさん方の肌荒れが酷かったですね。
    切り替え前後で放送局各社にフィルタが入れてもらえたので最近は問題なくて安心しています☆

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...