パスワードを忘れた? アカウント作成
13788354 journal
日記

kinekoの日記: 最近、amazonの荷物が 7

日記 by kineko

箱から、封筒にクッションが付いている簡易的な物が増えてきてますね

#エコでいいんだけど、そもそも
#中身ノートパソコン用メモリだから外部から圧力が加わると困る。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ma_kon2 (9679) on 2018年12月10日 8時49分 (#3530260) 日記
    たぶん、その手のものは、すでに封筒に入った状態で保管されているのではあるまいか。ピッキング後はラベル貼って発送、みたいな。
    • by Anonymous Coward

      中に領収書的な紙が入ってるので、都度梱包ですよ
      # 一時期入ってなかったけど、最近またちゃんと入るようになった

  • by Anonymous Coward on 2018年12月09日 21時22分 (#3530146)

    発送側の梱包費だけではないか。

    • by kineko (38165) on 2018年12月10日 1時56分 (#3530222) 日記

      箱、処分する事が減るのは楽ではあります。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        それすごく大事。
        Amazonとヨドバシの段ボールって新聞紙の増え方のざっと3倍ぐらいの速さで増えておく。
        (当然つぶした状態での目視量)
        新聞紙は回収に来てくれるけど、段ボールは資源ごみの日に出さなきゃならん。

        • by Anonymous Coward

          最近はダンボールの回収ボックス増えてきてるから便利になったわ

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...