パスワードを忘れた? アカウント作成
725866 journal

kinnekoの日記: 疲労がとれない 2

日記 by kinneko

なんか土曜まで4日も出張が続くと、日曜休んでも疲労がとれない。
歳のせいかな...

でも、まだ行かなくちゃいけない所がいっぱいあるよぉ...
関東も群馬が伸びて埼玉だとかもあるのだけど、久しぶりに関西
方面も行けるかも。

しかし、自宅サーバーはぜんぜん前へ進まない。
昨日は、犬小屋の掃除と犬を風呂に入れて力つきてしまったわい。

日記を読んでくれている皆さんは、どうやって疲労回復してますか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Max (2524) on 2002年02月25日 14時35分 (#66360) ホームページ 日記
    以前はビール飲んで寝る。だったんですが、最近深夜までなにかやっている事が多いのであまりたくさん引っ掛けられない。疲れているときは少量でよく回るし・・・・

    延べでいいから週に二日は休みがほしいよなぁとか思うこのごろ。一日は自分のための休み。一日は家族や動物とすごすための休み。

    ところで、関西にお越しの節はお知らせください。
    HZUG臨時集会(藁)を開催検討します。
    --
    -- (ま)
    • by kinneko (277) on 2002年02月25日 15時19分 (#66379) ホームページ 日記
      わたしが自営の時の教科書はワインバーグの「コンサルタント
      の秘密」でした。まだ読まれていないのであれば一読あれ。
      そういうわけで、週4日休みが理想でしたが、実際は3日かな。
      もっとも、休みとはいえ、その時間が仕込みタイムなので、休
      んではいないのだけど。

      バテや気力減退には、ビールより梅酒が良い感じです。
      今回の出張は、ホテルでウメッシュ飲んでたのですが、それでは足
      りなかった模様。

      # 関西に行く前にはスケジュール投げます(^^;。
      親コメント
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...