パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kino_jpさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13549663 comment

kino_jpのコメント: Re:JICA・埼玉県下水道公団・陸上自衛隊なども被害に遭うほど功名な悪徳商法 (スコア 2) 133

すみません、来ちゃいました。

「頭ごなし」って言われそうですが、試しました。
住民数名で集まってプリント配布。

「知性派」は「やっぱりこうなるか。でもネットの記事だから裏を取るまでなんとも言えないね」
「温情派」は「でも、トモダチのマンションでは効果が出ていて〜」

と、意外に反応薄かったです。
13549607 comment

kino_jpのコメント: Re:JICA・埼玉県下水道公団・陸上自衛隊なども被害に遭うほど功名な悪徳商法 (スコア 2) 133

件のブログの本人です。 詳しいですね… 管理組合連合会のあれこれは、私もブログ開設後に知りました。 投稿のセキュリティをそこまで気にしているとは、なにかあったのでしょうか? 私にできそうな対策があれば、メールで教えてください。
6449302 comment

kino_jpのコメント: Re:パープルフリンジ (スコア 4, 興味深い) 87

iPhone 5は赤外カット入ってますよ。 手元の赤外ライトで試したところ、赤外光のみでは真っ暗な写真になりました。 (同条件でコンパクトカメラだと写ることは確認済)
2015363 comment

kino_jpのコメント: SAPICA (スコア 2) 82

札幌市営地下鉄のSAPICAは更に酷くて、SAPICA番号だけでアカウントが作れます。
しかも、三ヶ月(だったかな?)ログインしてないと自動でアカウントが削除されるので、再び新規アカウントを作れという仕様。
もう乗っ取ってくれと言わんばかりです。

今見たら「メンテ中」で閉鎖してますね。
時期的に関連してるかも。
http://www.sapica.jp/

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...