kishiの日記: spamメールについて
日記 by
kishi
メーラはマック上でEntourageを使っている。
迷惑メールのフィルタがなかなかに使え、便利。
仕事のアドレスに送られるspamは、これでフィルタしている。
今日のspam数は、午後17:30現在で、41通。まだこれから深夜に掛けて、増えるでしょう。平均して、60通、多い日で100通ぐらい。
個人のメールボックスは某プロバイダのvirusプロテクションとspamフィルタを利用しているので、spamは別の場所に隔離され、あまり目にすることがなくなった。
Viagraなどのドラッグ関係、株が買い時です、あなたの申請書がパスしました!、spamに悩んでいませんか?、男を大きくしよう、不正なMSオフィスを使っている方へ.....
等々
よくもまあ...という感じ。
時々フィルタをくぐり抜けるメッセージがあるが、これって、テクニックがあるんだろうね。
spamメールについて More ログイン