パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kitaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

725826 journal

kitaの日記: Windowsシステム解析サービス

日記 by kita

NTTデータ先端技術、Windowsシステム故障解析サービス“NACCIDENTサービス”を開始

>このサービスは、対象となるユーザーのサーバーに、障害発生時の情報を収集する
>“フリーザ”と呼ばれるツールをあらかじめインストールしておき、システムの
>クラッシュなどの異常発生時にダンプファイルを取得する。

フリーザ? なんか、かえってむちゃくちゃに壊されそうだ(笑)

731408 journal

kitaの日記: asahi.com

日記 by kita
米大統領、不況克服策は「お母さんの言うことを聞く」

> 単純な愛国心と保守的価値観を思う存分語っていた。

おお、毒が満載。

人気にあぐら、危機管理能力ない阪神球団・電鉄

> 今回の球団の対応は、長年の人気にあぐらをかき、ファンを軽視しているとしか思えない。
442759 journal

kitaの日記: Goodbye George

日記 by kita
ジョージ・ハリソンがガンで亡くなった。

私はビートルズ世代ではないが、中学時代に彼らの音楽に出会ったおかげで音楽の良さが分かるようになった。
彼はジョンやポールよりも目立たないが、結構いい曲をいくつも書いている。

Something, Here comes the sun, While my guitar gently weeps, My sweet lord, Give me love などなど。
779450 submission
日本

インパクの意義とは何だったのか?

タレコミ by kita
kita 曰く、
Japan.internet.comインパクの意義とは何だったのか?という記事が出ている。

正直言って、まだやっていたのかという気もするが、12月末の閉会を前にインパクの総括のミーティングが行われたそうだ。
どうみても、何の意義がなかったように思えるのだが、関係者からは"失敗"の2文字は出なかったらしい。
また、多額の税金が虚空に消えてしまったかと思うと残念でならない。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...