パスワードを忘れた? アカウント作成
11211176 journal
日記

kitakitsuneの日記: こんなヤケクソみたいな一問一答なら作らない方がまだ良かったのでは 1

日記 by kitakitsune

http://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/anzenhoshouhousei.html
問1から答えが噛み合ってないし、そもそもなんだこのクソみたいな問たち。

10988835 journal
日記

kitakitsuneの日記: 犬が人を噛んだのがニュースではねぇ

日記 by kitakitsune

クッキングパパとかくーねるまるたとかがおっぱじめたらそりゃ大騒ぎしていいけど、
ちょっと考えてくださいよ、いつもどおりの通常運転じゃないですか。
なんでわざわざ延焼のお先棒を担いで回らなきゃならないのよ。

もし「そばもん 福島の真実編」が出たらそれは真摯に受け止めないといけませんが。

10977182 journal
日記

kitakitsuneの日記: いよいよ暗黒メガコーポ感 1

日記 by kitakitsune

KADOKAWAアニメ(「KADOKAWAのアニメ」ではなく、並べてみれば多くの共通項を見出しうるような、ある種の緩やかなジャンルである)や、
KADOKAWA雑誌(「KADOKAWAの雑誌」ではなく(後略))が、その微妙さを増大させつつ今以上に威勢をいや増す、
マッポーめいた景色しか想像できないぞ……それこそかつてのスクエニや今の芳文社とは比較にもならないくらい。

10775354 journal
日記

kitakitsuneの日記: 固有の領土 1

日記 by kitakitsune

……なんて国内向けのファンタジーな何ら定義のないあやふやな語は、
やはり滅ぼされるべきであると思うのですな。

10653033 journal
日記

kitakitsuneの日記: MXが久しぶりにまじめに番組作ったのに!

日記 by kitakitsune

「首都東京の顔はどうなる!?(有力候補者の顔を次々出しながら)」なOPに即かぶる速報テロップが超台無しすぎる……

10494669 journal
日記

kitakitsuneの日記: 14日の実験とやらはちゃんとやるんですかね

日記 by kitakitsune

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140107-00027725-toyo-bus_all&p=1
http://toyokeizai.net/articles/-/28122
(↑の通り配信先ではまだ残ってるが)元記事が消されて、これはこれでツッコマビリティの相当高いお座なりなお詫び記事が載った今、
改めて考えてみると、東洋経済レベルが(いやそんなに高いレベルだとは思ってなかったけど)やりやがったというだけでまあよくあるタイプの案件で、
というかまだ消えてない同著者の過去のコラム見る限りネットの海ではよく見かけるタイプのアレな御仁の典型例みたいなアレであって、
タレコんで採用されたとしてもどんなトピックになるかもう目に浮かぶようでそこに新しい情報だの知見だの生まれてきそうにないからもはやスルーだったのですが、
/.Jの他の皆さんもそうだったのかしらん。

10480019 journal
日記

kitakitsuneの日記: もうフォントワークスのコメット飽きたー

日記 by kitakitsune

バカの一つ覚えみたいにクレジットタイトルやら何やらに使いすぎだよ!
使いすぎて手垢ベタベタでウザくてカッコ悪い域に達してるよ!!
絵も文芸もいいけどそのあたりにも気を使えよ!!!
  toここんとこの2次元業界

10149377 journal
日記

kitakitsuneの日記: これがあと3基上がるのか……

日記 by kitakitsune

http://mainichi.jp/select/news/20131103k0000e040141000c.html
QZSSのL1-SAIF信号がSBASや近代化GPSと同じくらいの精度である、
という今までさんざん実証してきたことを再び実証するのに、
1人2万円という実験参加協力金が税金から出るのは意味がわからないし、
何度でも書くけどGPSのGの字を一体何だと思ってるんですかねこいつら。

10134384 journal
日記

kitakitsuneの日記: おまえたち......

日記 by kitakitsune

>> by Anonymous Coward on 2013年10月30日 15時30分 (#2486865)
>> 小ブッシュ&オバマ、ふたりはビグブラ
> by Anonymous Coward on 2013年10月30日 15時47分 (#2486875)
> ホワイトとブラックがそろってますな

ひどすぎて(褒めてる)おなかいたい

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...