パスワードを忘れた? アカウント作成
11211176 journal
日記

kitakitsuneの日記: こんなヤケクソみたいな一問一答なら作らない方がまだ良かったのでは 1

日記 by kitakitsune

http://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/anzenhoshouhousei.html
問1から答えが噛み合ってないし、そもそもなんだこのクソみたいな問たち。

この議論は、kitakitsune (25416)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by aruto250 (21874) on 2014年07月06日 11時52分 (#2634064) 日記

    なんだか政治家の答弁をそのまま起こしたような問答ですねぇ。
    問われたという立場を利用して言いたいことを一方的に主張しているだけというか。

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...