パスワードを忘れた? アカウント作成
14230563 journal
日記

kitune-sanの日記: きゃっついんざかー 4

日記 by kitune-san

車の中に子猫が2匹忍び込むとは思わなんだ。
夜にゃーにゃー鳴いてたけど、
親猫いるかもしれないし飼うことも出来ないからほっといたのだけれども、
今朝ボンネットを開けたら俺の車の中にいる。まさか向こうから関わってくるとは。
子猫2匹なのでどっかの飼い主が捨てたのだろうか。

近所の方やJAFの方に助けてもらって、この捕物は無事終わったのであった。
とりあえず保健所が開く月曜日までは少なくとも面倒を見にゃならぬ。

あと、猫バンバン。あれは効果なかったよ。

# スラドで変なコメントを書いた罰だろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...