パスワードを忘れた? アカウント作成
14964450 journal
日記

kitune-sanの日記: えくすぺりあ ふぁいぶ まーくつー 4

日記 by kitune-san

バッテリ減りが早くなってきて耐えられなくなったので変更。3代目スマートフォン。ガラケーから数えて5代目。

プラン料金安くなるかもとか、そもそも5Gの対応エリアがまだそもそもないとか、mmWave非対応(そもそも使えるようになるのかもわからん)とか、Snapdragonの脆弱性とか、
買い替えを控える理由はいくつもあったのだけれども、いつまで待っててもしようがないのと、ちょっとした収入があったので変更することにした。

まだ1日しかたってないのであまりパフォーマンスを体験していない。これからいろいろ触っていきたい。
写真を取るためにでかけたい。あとなにかおもしろいゲームあるかな。
FMラジオがネットワークを使用せずに使えるのは少しうれしいかな?

話は変わって、前機種で使用していたアプリをインストールしたりデータを移動させたりしていたのだけれども、
自分の生活というか魂というかなんとういうかそういうものをスマホというかGoogleに掴まれている感がして少しゾッとした。
QuickPayを引き続き使うためについにGooglePayまでインストールしちゃったよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...