パスワードを忘れた? アカウント作成
15275838 journal
日記

kitune-sanの日記: HDDが壊れてManjaro

日記 by kitune-san

HDDが壊れたのでSSDに換装した。超快適。
OS再インストールのついでにArch LinuxをManjaroに変えてみた。多分5,6年ぶりぐらいのディストリビューション変更。
あたりまえだけど、ディストリビューション変更したぐらいで使用感はほとんど変わらない。
ターミナル開いたときのグラフィカルなデフォルトのプロンプト(PS1)がちょっと気になったぐらい。
pacmanも使えるけどManjaroではpamacコマンドを使うみたい。
pamac build <package> でAURからの取得もできてしまうのでyayとかも多分不要になる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...