パスワードを忘れた? アカウント作成
15336368 journal
日記

kitune-sanの日記: MMCへのアクセスをSystemVerilogで書いてみる #3

日記 by kitune-san

以前の続き

512バイトごとのブロックリードができるようになった。
主な変更はKFMMC_Controller.svにCMD17以降の動作と制御信号を追加した。
他、細かい修正をしている。

確認としてテストコードを作成し、ラズパイに入っていたSDカードの先頭1024バイトを読み出してみた。
読み出し結果の出力は以前作成したKFTVGAを使用する。

結果はこんな感じ
フォントが詰めっつめで見にくい。機会があれば直す。

細かいデータの確認は眠たくて、まだできてていない。明日やる。511,512バイト目の0x55 0xAAが読めてるので多分できてるんじゃないかな。(雑

次はブロック読み出しだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...