フレンドリーは生産性のもと?!
Yahoo!ニュースに載ってるロイターの記事によりますと、 淡々と仕事をする人より社交的な人の方が生産性が高いという 調査結果が出たそうです。
記事を読むだけでは、 「感情を排して淡々と仕事をこなす社員」と 「友好的で打ちとけたスタイルで働く社員」 をどう分類したのかわからないのがたまに傷です。 てゆーか、2つは本当に排他的な概念なのかもよくわかりませんし、 FBI捜査官とスーパーの試食コーナーのおばちゃんとでは自ずと事情が違う気もしますが 。 あなたの周りの人は、そしてあなた自身はどうですか?職種と共に教えてください。
で、多分、フォーチュン500社ってのは雑誌フォーチュンでランクされた上位500社って意味でいいんですよね?>識者の方