パスワードを忘れた? アカウント作成
366271 journal

kiyotanの日記: なぜだ?!

日記 by kiyotan

けっこうよく起きることなんだが、
コメントを投稿しようとしたときに
プレビューボタンを押すと
「いくつかのアクティブなコメント」というページに
飛ばされる。そーゆー時は別のコメントに返事を
書こうと何しようとそのページに飛ばされる感じ。
どーゆーことなんだろう?
しかも、その間にも別の人のコメントはどんどん
投稿されていってるし。
とりあえずやる気なくすなぁ。
僕が何か悪いことしたんだろうか?けっこうよく起きることなんだが、
コメントを投稿しようとしたときに
プレビューボタンを押すと
「いくつかのアクティブなコメント」というページに
飛ばされる。そーゆー時は別のコメントに返事を
書こうと何しようとそのページに飛ばされる感じ。
どーゆーことなんだろう?
しかも、その間にも別の人のコメントはどんどん
投稿されていってるし。
とりあえずやる気なくすなぁ。
僕が何か悪いことしたんだろうか?

と思ったら日記も書けなかった。
「友達」のページに飛ばされた。
なんのこっちゃ?!

proxy 切ったらいけたなぁ。
proxy のせいなんだろうか?

729036 journal

kiyotanの日記: 忙しい

日記 by kiyotan

忙しい時ほどいろいろ余計な事をしてしまうのは
何故だろう?

スラッシュドットにタレ混んでみたり。
Zwei!! を買ってみたり。

そもそも、Zwei!! なんて存在すら知らなかった。

正月くらいに /.-J のなんかの記事で
誰かが今 Zwei!! やってますみたいな話を
読んだのがきっかけだった。
誰かは忘れたんだけどその人親切にも
ファルコムへリンクひいといてくれて、
なんの気無しに見に行ったんだよな。
で、それ見て、あぁキャラデ七瀬葵なのか
この人の絵わりと好きなんだよな、
とか思ってたら、
いつの間にかヨドバシ行った時に、
ポイントで買っちゃってたよ。

ってこんな日記書いてる場合じゃないんだけどさ。
現実逃避でもしないとやってられないときもあるんだよね、
きっと。

729614 journal

kiyotanの日記: 日記書き初め

日記 by kiyotan

日記を書き初めてみました。
やっぱり正月3が日はタレコミ少ないですね。
ちょっとさみしいです。
普通に考えると3が日の方がみなさんお休みで
タレコミは増えそうな気がするんですが。
みなさん、お仕事の合間とかの方が燃えるんでしょうか?
単に、ZDNet とかが更新お休みしてるからってだけなんでしょうか。
それとも世の中がお休みでニュースがそもそも無いだけなんでしょうか。
かく言うわたくしもタレコミねた探してないんですが。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...