パスワードを忘れた? アカウント作成
808858 journal
日記

kmc55の日記: 今更Facebook

日記 by kmc55

などというものをはじめてみる。

すごい。
みるみる、知り合いが見つかる。
「友人同士共通の知り合いは、知り合いの可能性が高い」
ということか。
もりもり知り合いが見つかって、はじめて数時間で40人ほど一気に増えた。

「百聞は一見に如かず」とはよく言ったもので、
こういったものも、どれほど話題になっているニュースや書き込みを見ていても、
触ってみるのとはぜんぜん違うね。

愚者は経験に学ぶ、なんてことをいう人もいるけど、
やっぱ経験も大事だと思うな。
経験だけでわかった気になるのもダメだけどサ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...