パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kmr2045さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

159890 comment

kmr2045のコメント: Scalaは (スコア 1) 31

by kmr2045 (#1664741) ネタ元: Twitter、Ruby on RailsからScalaへ
ScalaはErlangに比べ、はるかに書きやすいと感じる人が多いだろうし、静的型付けだからねぇ。 Scalaは地味に伸び続けると思うよ。 ※最強ハッカーjbonerのakkaが有名になれば、twitterのようにミドルウェアにScalaを採用する事例は増えるかな。 cf. http://github.com/jboner/akka
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...