パスワードを忘れた? アカウント作成
12979519 journal
日記

kmraの日記: 「Spotify」修正版リリース SSD・HDDに大量のデータ書き込むバグの修正 5

日記 by kmra

http://japanese.engadget.com/2016/11/11/mac-pc-spotify-v1-0-42/
ストリーミングでなぜSSD/HDDに大量書き込みをしているか謎。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 通信速度のある回線であれば、再生中とか自分のプレイリストプレイリストの曲についてキャッシュするのはありな気はする

    # が、以前のバージョンでの負荷のサイズが大きすぎるのは謎

    --
    M-FalconSky (暑いか寒い)
    • by Anonymous Coward

      そんな話でなく、DBの書き込み動作で毎回全書き出しでやっちゃったとか、書き込み動作が終わると即座に書き出しが始まるとかのバグかと。

  • by caret (47533) on 2016年11月13日 20時13分 (#3113753) 日記
    昨日の朝にアップデートしましたが、SSD は書き込み音が全然出ないし、全く気づかなかった。
    TB 単位とかこわい…
    • by Anonymous Coward

      静かな部屋で動かせば、 ジッ ジッ と書き込み音が聞こえますよ。
      # スマホも同様

      • by Anonymous Coward

        音楽ストリーミングサービスを利用しながら
        ノイズに耳を傾ける
        風流…?

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...