パスワードを忘れた? アカウント作成
13200364 journal
日記

kmraの日記: Hangouts様太りすぎでは? 3

日記 by kmra

Hangouts様(Androidのgoogle app)はうちの環境で>80MB
GMail(~40MB), Chrome(80MB弱)より大きい。何やってんだか

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • だいたいHangoutsさんは仕事してるもの
    しかもSMS用途でしか使ってないならメッセージさん(30MB)と交換可能だものね
    そこいくとGoogle Play開発者サービスさんは、7.1.1あたりだと、もはや恰幅がいいって次元じゃない。
    その上、無駄飯食らいで、いきなり異常終了したりと面倒起こしがち
    正にウドの大木

    早急なダイエットが求められる >>Google

    • by Anonymous Coward

      ちょっと古めの4.2上の開発者サービスさんはメモリリークかリソースリークしてる模様で、
      更新してから時間経過と共にOSのメモリ使用量が上がったままになって、ユーザーランドの空きがなくなる現象が発生。
      2日に1回という頻繁に再起動が必要な端末になりました。

      他にもRAM不足で再起動するとなのか異様にデータ通信をしまくるとか大分ゴミ化してます。

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...