パスワードを忘れた? アカウント作成
13374535 journal
日記

kmraの日記: ゾゾタウン? 2

日記 by kmra

一瞬何のことかわからなかった

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 「たった一つの命を捨てて 生まれ変わった不死身の体」といえばキャシャーンだが、

    「マウス片手に命を懸けて 咲いて散るのがエンジニア」だそうだ。ゾゾタウンによると。
    http://getnews.jp/archives/1692547 [getnews.jp]
    http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65885341.html [doorblog.jp]
    「ゾゾッとする」というダジャレなのかもしれないが、シャレにならんわ。

    自分もこの時初めて知った。ファッションなんて全然興味ないし。

    「実際のところ旧ZOZOTOWNは、表面に見えるコードだけでも酷いものがあって、運用のツラみが溢れる。お客様目線とか素早い機能拡張やらスピード感ってのは、開発者の意気込みや心意気ではなくて、運用側の心の余裕から生まれてくるものなのに、そこをすっ飛ばして得ようとしちゃう感じ。」
    恐い。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...