パスワードを忘れた? アカウント作成
13454337 journal
日記

kmraの日記: AMD Radeon部門のトップがIntelに移籍 2

日記 by kmra

AMD Radeon部門のトップがIntelに移籍(PC Watch)
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1090604.html

IntelとしてはARM, Nvidia, Apple, Qualcommに負けているのでやれることは何でもやりましょうという感じか?
AMDはこの人が辞めても次の人がいるから大丈夫なのか、引き留める体力がないのか、特許料でしばらく稼ぐつもりなのかどうなんだろう?2-3年後が心配。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年11月14日 9時44分 (#3311802)

    双方に対する手土産かと思いました。
    AMDには直近の資金、IntelにはRadeon関連の技術みたいな。
    想定よりもCPUとGPUの統合(というかGPUによるCPUの代替)が進まないから
    GPUへの投資を絞るというのもアリかも?

  • by Anonymous Coward on 2017年11月14日 10時57分 (#3311867)

    一般論的にいえば
    現行アーキテクチャの改良で数年引っ張った後に
    別の人・別のチームが関わるまったく別の新アーキテクチャに移行というのは
    めずらしくない話なのでそれだけのことじゃないかな

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...