パスワードを忘れた? アカウント作成
13829460 journal
日記

kmraの日記: 日欧EPA関税撤廃でワインが安くなる? 4

日記 by kmra

ワイン売り場に行ってみてはたと気づいた
いつも飲んでるワインはEU産ではなかった

ちなみに、元の関税は

720mlで93円、もしくは15%のどちらか安い方

とのことです

蛸ラベルのワインは安くなるかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年02月02日 20時33分 (#3558943)

    TPPに比べてステルスしてたりメリットの喧伝しかされてなかったり。
    TPPには陰謀論が付き物ですが、日欧EPAにももっと深い陰謀論があるのではないか。
    #悪名高き著作権延長はTPP11ではなく日欧EPAです。

    • by Anonymous Coward

      農業大国フランス様がいるのでこれが進展すると日本には割とマイナス

    • by Anonymous Coward

      放射能ワインと放射能農作物を交換するだけの簡単な条約ですよ

      • by Anonymous Coward

        真面目な話核のゴミを処分しやすくなる
        受け取るのはフランス

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...