パスワードを忘れた? アカウント作成
13991454 journal
日記

kmraの日記: 瞬間接着剤が見つからずビニールテープで代用 12

日記 by kmra

洗い物をしているときに包丁で指を切ってしまい(深さ0.5mmぐらいで長さ1.5cmぐらい?)、血がすぐには止まらない状況。

とりあえず指の根本を輪ゴムで結んで止血している間に患部の溝をぴたっとくっつけるつもりで瞬間接着剤を探したのに見つからず。
絆創膏だと血がにじんできてしまうため、指の根本の止血を緩めつつビニールテープで代用。

患部の溝はくっつけてしまった方が治りが早そうなのでもうちょっと探してみよう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...