パスワードを忘れた? アカウント作成
14147276 journal
日記

kmraの日記: ティッシュの店頭在庫回復しはじめました 3

日記 by kmra

スーパーのティッシュ売り場に在庫が回復しはじめました
種類はまだ限られていますが、プレミアムとかではない普通のものが普通の価格で手にはいります。よかった

トイレットペーパーもそろそろよろしくおねがいします。
まだあるけどさすがに心配になってきた

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 同じスーパーでトイレットペーパーの在庫を確認しました

    マスクはないですね
    手元の在庫がなくなったら、ガーゼ等々で自作ですかね。難しいものじゃないですし
    フィルターの目の粗さはありますが、直接飛沫を受けないだけでも大事だと思うので

  • by Anonymous Coward on 2020年03月29日 6時26分 (#3787508)

    普通に売っている。

    が、マスクはないねえ。

  • by Anonymous Coward on 2020年03月29日 12時47分 (#3787583)

    東京都心(若干住宅地寄り)在住です。
    co-opに、人気の無い特殊仕様の「シングルで倍巻き(芯が無く穴も小さい)」オリジナルトイレットペーパーが大量に売れ残っていました。
    業務スーパーでも普通のトイレットペーパーを見かけました(食料を大量に購入する人ばかりで、更に12ロール梱包のものを購入しても運ぶ余裕がないのだと思う)。
    普通に日中勤務している自分が帰宅時に見かけるようになったので、そろそろ余り始めたのでは?

    2ch時代には地元スレッドを見れば情報が掴めたので、地元掲示板なども情報元に加えてみてはいかがでしょう。

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...