パスワードを忘れた? アカウント作成
14256807 journal
日記

kmraの日記: 東京よりも大阪・愛知・沖縄辺りか? 2

日記 by kmra

東京は落ち着いてきたと思っていたら、今まで優秀だった大阪・愛知・沖縄で感染者が増えてきた。
感染者増えてないから安心してきた心理とGoToキャンペーンのコンボかも。

各自お盆の帰省も控えるか、帰省しても実家から出歩かないようにお願いします。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ニューヨークが新型コロナで酷い事になってた頃「ニューヨークでもニューヨーク市以外は患者がほとんど居ないが、郊外にまで広がると、医療崩壊がもっと酷い事になる」とかニュースで言ってたんで「これまではマシだった」は裏を返せば「これから酷くなる余地が有る」なのかも

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...